斉藤建築 Blog

新築 上棟式

新築上棟

平成三十年十二月吉日。自宅新築工事、上棟となりました。

独立・創業から6年半経ち、まだまだ未熟者で知識・経験も足らない私ですが、多くの方に工事の依頼をいただき、また、様々な方に御支援、お力添えをしていただき、事業を行ってきました。日々感謝しています。
そしてこの度、自宅を新築する事となりました。

皆様の力で着工となりました現場です。〝自宅〟で終わらせる事なく、1つの施工事例・モデルルームとして広く皆様に見ていただきたいと思っています。
工事中の現場、なかなか見る機会が少ないかと思います。もし、興味がある方はご連絡を下さい。

これからも、些細な工事・小さな困り事にも向き合い、より一層頑張ってまいります。

関連記事

  1. 雨漏り 漏水 腐食
  2. アクセントクロス 子供部屋 アクセント
  3. 介護保険等手摺取付工事_170318_0001
  4. 屋根下地
友だち追加

過去のブログ

PAGE TOP